もう沈んじゃったけど


綺麗な三日月が見えた


適度に暗いけどうっすら地平線に太陽の光が残ってて


綺麗だったなぁ


写真撮りたかった…


ぜんぜんカメラ触ってないなぁ


なかなかカメラ持って出かける余裕がなかった


でも年内もバタバタしててムリそう


写真撮りにいきたい