三日月もう沈んじゃったけど綺麗な三日月が見えた適度に暗いけどうっすら地平線に太陽の光が残ってて綺麗だったなぁ写真撮りたかった…ぜんぜんカメラ触ってないなぁなかなかカメラ持って出かける余裕がなかったでも年内もバタバタしててムリそう写真撮りにいきたい