金星探査機あかつきを
金星の周回軌道へ投入するのに失敗したらしい
うーん残念です
でも6年後に再挑戦するとか
…6年後Σ(゚Д゚;エーッ!
先は長いなぁ
それにしても
地球から金星まで半年ほどで近づけるんだね
はやぶさの旅に比べたらあっという間
金星は近いんだな
金星の周回軌道へ投入するのに失敗したらしい
うーん残念です
でも6年後に再挑戦するとか
…6年後Σ(゚Д゚;エーッ!
先は長いなぁ
それにしても
地球から金星まで半年ほどで近づけるんだね
はやぶさの旅に比べたらあっという間
金星は近いんだな