NASAが『宇宙生物学的発見』に関する会見をすると


ニュースになって


『宇宙人…はムリでも、宇宙生命体を確認したのかな?』


なんてちょっっっっと期待してたけど


実際はヒ素を取り込んで生きる細菌を発見したって事だったんだよね


つまり…


今までの常識で考えてるだけじゃダメだよってこと


ありとあらゆる可能性があるってことだから


宇宙生物はいる可能性は高くなったと思うけど


研究する人達は範囲が広がって大変な気がする…


自分が生きている間に見つかるのかな?