アメブロのマイページのデザインが変わってる


スマートホン仕様になってる


すっきりコンパクトでいいんだけど


ブログを書くページへは直で行けないの?


どうして?



必要だと思うんだけどなぁ


まあいいか見やすいから


ついでにモンハンネタ…


熟成キノコ( 」゚Д゚)」ドコ-