なんだ?アメブロのマイページのデザインが変わってるスマートホン仕様になってるすっきりコンパクトでいいんだけどブログを書くページへは直で行けないの?どうして?必要だと思うんだけどなぁまあいいか見やすいからついでにモンハンネタ…熟成キノコ( 」゚Д゚)」ドコ-