モンハン3始めてます


マニュアルも攻略本もなーんにも読まず


行き当たりばったりでプレイしてます


なんとかなってます


と言ってもレベル1終わったばかり…(;´Д`)


ここで躓いてちゃダメ…ですね


まぁいつ飽きるのか分からないけど


ゆっくりのんびりやって行こう


とりあえずいま使ってるのは双剣


初心者でも使いやすい…気がする


少しプレイしすぎたから他の事しよう