モンハン3始めてます
マニュアルも攻略本もなーんにも読まず
行き当たりばったりでプレイしてます
なんとかなってます
と言ってもレベル1終わったばかり…(;´Д`)
ここで躓いてちゃダメ…ですね
まぁいつ飽きるのか分からないけど
ゆっくりのんびりやって行こう
とりあえずいま使ってるのは双剣
初心者でも使いやすい…気がする
少しプレイしすぎたから他の事しよう
マニュアルも攻略本もなーんにも読まず
行き当たりばったりでプレイしてます
なんとかなってます
と言ってもレベル1終わったばかり…(;´Д`)
ここで躓いてちゃダメ…ですね
まぁいつ飽きるのか分からないけど
ゆっくりのんびりやって行こう
とりあえずいま使ってるのは双剣
初心者でも使いやすい…気がする
少しプレイしすぎたから他の事しよう