モンスターハンターポータブル3


今日発売だったんだ


なんとなくビックカメラへ行ったら


『緊急入荷!!予約なくても買えます!!』


なんて言ってるから


思わず並んで


思わず購入


あの~


モンハンやったことないんですがいいんでしょうか?ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


どんなゲームかは知ってるけどさ


大丈夫?オレ(;´・ω・)


攻略本も売ってたけどあえて買わなかった


なーんにも分からない状態でプレイしてみよう


途中で投げ出す確率99%(;^ω^)


ガンバろう


さて家帰ったらPSP充電しよう