一日終わった~


色々やってました


がんばりました…


そんなにがんばってはいないか?


まぁいいや(;´Д`)


でも今日一日ずっと眠かった( ´O)η ファ~


普段電車で寝ないんだけど


移動の度に少しずつ寝てた


昨日の夜普通に寝たはずなのに…


いまスッゴク眠いので一瞬で寝られそうです


では…


関係ないけど新宿の夕焼け?


$room 708-DSC_0326-1.jpg


空にでた光と影がきれいだった