寝る…一日終わった~色々やってましたがんばりました…そんなにがんばってはいないか?まぁいいや(;´Д`)でも今日一日ずっと眠かった( ´O)η ファ~普段電車で寝ないんだけど移動の度に少しずつ寝てた昨日の夜普通に寝たはずなのに…いまスッゴク眠いので一瞬で寝られそうですでは…関係ないけど新宿の夕焼け?空にでた光と影がきれいだった