ぶれぶれ地元の駅前で毎年恒例?のクリスマスイルミネーションで飾られてました<ぶれぶれでしたorzでも少しぶれてる位の方が電飾多めに見えていいかも(;´Д`)という事でぶれぶれなのはわざとです…( ̄□ ̄;)!!