終電終電終電終電…


間に合ったーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


ってテンションじゃないです


間に合ってよかった…って感じです


まさか終電まで仕事長引くとは…


想定外だったなぁ


雨も降ってるし…


でも雨は想定内です


まあ家にかえれるからいいや


帰ったらアジア大会の男子サッカー決勝見ちゃおうかな


…寝ちゃうだろうなぁ(^^ゞ