終電終電終電終電…
間に合ったーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ってテンションじゃないです
間に合ってよかった…って感じです
まさか終電まで仕事長引くとは…
想定外だったなぁ
雨も降ってるし…
でも雨は想定内です
まあ家にかえれるからいいや
帰ったらアジア大会の男子サッカー決勝見ちゃおうかな
…寝ちゃうだろうなぁ(^^ゞ
間に合ったーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ってテンションじゃないです
間に合ってよかった…って感じです
まさか終電まで仕事長引くとは…
想定外だったなぁ
雨も降ってるし…
でも雨は想定内です
まあ家にかえれるからいいや
帰ったらアジア大会の男子サッカー決勝見ちゃおうかな
…寝ちゃうだろうなぁ(^^ゞ