ブログネタ:『ノルウェイの森』見る?小説、読んだことある? 参加中本文はここから
『ノルウェイの森』もちろん読んでます
最初は高校の時
夏休みの読書感想文の為に…
最後まで読み通したんだけど
人生経験の浅さか
全く面白いと思えなかった記憶が…(^^ゞ
当然読書感想文なんて何書いていいか分からず
結局他の本を読んだという苦い記憶も…(^^ゞ
それから10年以上時を経て読み返したら
『こんな話だったんだ』と理解できて面白かったなぁ
ただ映像化はムリだろうなぁと感じていただけに
映画化を知ったときはビックリした∑(゚ω゚ノ)ノ
でもどんなふうに村上作品が映像化されるか
不安もあるけど楽しみだったり…
なるべく映画館で見ようと思ってます