『ノルウェイの森』見る?小説、読んだことある? ブログネタ:『ノルウェイの森』見る?小説、読んだことある? 参加中
本文はここから






『ノルウェイの森』もちろん読んでます


最初は高校の時


夏休みの読書感想文の為に…


最後まで読み通したんだけど


人生経験の浅さか


全く面白いと思えなかった記憶が…(^^ゞ


当然読書感想文なんて何書いていいか分からず


結局他の本を読んだという苦い記憶も…(^^ゞ


それから10年以上時を経て読み返したら


『こんな話だったんだ』と理解できて面白かったなぁ


ただ映像化はムリだろうなぁと感じていただけに


映画化を知ったときはビックリした∑(゚ω゚ノ)ノ


でもどんなふうに村上作品が映像化されるか


不安もあるけど楽しみだったり…


なるべく映画館で見ようと思ってます