空に雲がなくなったら寂しい? ブログネタ:空に雲がなくなったら寂しい? 参加中本文はここから真っ青な空も好きだけどやっぱり雲があったほうが空に表情?変化が生まれて見ごたえのある風景になると思うなぁそんな感じで昨日の夜明け前後の写真もう一枚雲があったほうがいいなぁ