ダラダラ…今日は今週の疲れを癒すためにダラダラゴロゴロ⊂⌒~⊃*。Д。)-з…なんか違うしてましたキホン寝てた様な…ホントは行きたいとこ有ったけど体が言うこと聞いてくれなかった(;´Д`)疲れを癒すために休日を使うのって勿体ない気がしてイヤなんだけど今日はどうしようもなかったなぁ(´・ω・`) でも▼・ェ・▼の散歩にも行けたしこんな日があっても良かったかなそんな散歩中に見た空明日は出かけよう