今日は今週の疲れを癒すために


ダラダラ


ゴロゴロ⊂⌒~⊃*。Д。)-з…なんか違う


してました


キホン寝てた様な…


ホントは行きたいとこ有ったけど


体が言うこと聞いてくれなかった(;´Д`)


疲れを癒すために休日を使うのって


勿体ない気がしてイヤなんだけど


今日はどうしようもなかったなぁ(´・ω・`)


でも▼・ェ・▼の散歩にも行けたし


こんな日があっても良かったかな


そんな散歩中に見た空


$room 708-DSC_0310-1.jpg


明日は出かけよう