Salyuさんの歌声が聴きたくなる
なりません か?
冷えきった空気のなか
夜空の星を眺めながら聴いたり
寒い雨の日
といっても嵐のような雨じゃなくって
しとしと降る雨の中
Salyuさんの歌声を聴きながら歩くのも好き
自分的には冬にはSalyuさんってのは鉄板になってます
今日も寒くてしとしとと雨が降る
絶好のSalyu日和です(*^^*)
さてゆっくり歌声聴きながら帰ろっと
なりません か?
冷えきった空気のなか
夜空の星を眺めながら聴いたり
寒い雨の日
といっても嵐のような雨じゃなくって
しとしと降る雨の中
Salyuさんの歌声を聴きながら歩くのも好き
自分的には冬にはSalyuさんってのは鉄板になってます
今日も寒くてしとしとと雨が降る
絶好のSalyu日和です(*^^*)
さてゆっくり歌声聴きながら帰ろっと