Salyuさんの歌声が聴きたくなる


なりませんか?


冷えきった空気のなか


夜空の星を眺めながら聴いたり


寒い雨の日


といっても嵐のような雨じゃなくって


しとしと降る雨の中


Salyuさんの歌声を聴きながら歩くのも好き


自分的には冬にはSalyuさんってのは鉄板になってます


今日も寒くてしとしとと雨が降る


絶好のSalyu日和です(*^^*)


さてゆっくり歌声聴きながら帰ろっと