ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私はコーヒー派!

本文はここから



ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派
  • コーヒー
  • コーンポタ―ジュ
  • 紅茶
  • お汁粉
  • ココア
  • その他

気になる投票結果は!?




もちろんコーヒーでしょう(^-^)/


コーヒーしか考えられない


…というか缶飲料ほぼコーヒーしか飲んでないけど(;´Д`)


冷たいのはブラックを飲むときが多いけど


冬寒くなると少し甘めのが飲みたくなるなぁ


寒い日にホットの缶コーヒーをカイロ代わりにするのが


暖かくて癒されるなぁ


コーヒー大好きです(ノ´∀`*)