ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中私はコーヒー派!
本文はここから
もちろんコーヒーでしょう(^-^)/
コーヒーしか考えられない
…というか缶飲料ほぼコーヒーしか飲んでないけど(;´Д`)
冷たいのはブラックを飲むときが多いけど
冬寒くなると少し甘めのが飲みたくなるなぁ
寒い日にホットの缶コーヒーをカイロ代わりにするのが
暖かくて癒されるなぁ
コーヒー大好きです(ノ´∀`*)
ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中私はコーヒー派!