モッズコートは止めて


財布買ってしまった~


人生初の長財布


今まで二つ折りばっかりだったんだけど


カードが増えすぎて二つ折りじゃ対処できなくなって


長財布購入


でもブランド物には全く興味がないので


デザインと収納力が両立する財布探し回ったよ


条件は


色黒か紺


革製


ただしカッチカチな形は嫌で柔らかい感じがいい


でなんか収納が色々付いてると嬉しい


オッサンくさくないの…


漠然とした希望なんで自分以外には伝わらないだろうなぁ(;´Д`)


そんな中見つけたのが


$room 708-DSC_0305-1.jpg


この財布はかなり希望通りでした


手触りも気持ちよくって


ファスナーが外側に2箇所あったり


カードもそこそこ入るし…


でも…


色が黒・紺なし


メーカー在庫0


生産予定もなし Σ(゚д゚lll)ガーン


形は文句なかったけど黒がいなぁと思いいったん諦めたんだけど


一日悩みまくって


キャメルでもいいからこの形の財布が欲しいと思って買ってしまった


キャメルもなかなかいい感じです


久しぶりの新しい財布大事に使おう


金運あがらないかなぁ(;´Д`)