今日のコーヒーは


"FIRE 直火豆 1.5倍珈琲"


$room 708-DSC_0300-1.jpg


1.5倍…さぞかし濃いーのを期待してたんですが


それほどでもないような…


この前のTULLY'sほどインパクトなかったし


あとちょっと甘めな気もします


もっと甘さ控えめなら嬉しかったな