缶コーヒー今日のコーヒーは"FIRE 直火豆 1.5倍珈琲"1.5倍…さぞかし濃いーのを期待してたんですがそれほどでもないような…この前のTULLY'sほどインパクトなかったしあとちょっと甘めな気もしますもっと甘さ控えめなら嬉しかったな