起きてからxperia操作すると
(com.android.launcher)が予期せず停止しました…
ってメッセージが出てホームボタンが利かなくなった
再起動すると表示が出るときと出ないときがあって
表示が出ない時も
操作しているうちにボタンが利かなくなって
あせったオロオロ((;ω;))オロオロ
バージョンアップ後数十分電源offしないようにって注意があって
2時間弱電源offにしなかったのに
時間足らなかった?とかいろいろ考えたよー
でも…
原因はハードカバーを逆に着けて
音量ボタンとシャッターを塞いでて
どちらかあるいは両方のボタンが利いてる状態になってた事みたいでした
カバーちゃんと着けたらエラー出なくなった
朝でちょっとボーッとしてて逆に着いてるの気づかなかったよ(´・ω・`)
多分大丈夫
よかったよヤレヤレ┐(´д`)┌
音量ボタンとシャッター同時に押して
エラーメッセージ出るか試したいけど
やめておこう(;^ω^)
朝から焦らせないで欲しい←自作自演って感じだけど
(com.android.launcher)が予期せず停止しました…
ってメッセージが出てホームボタンが利かなくなった
再起動すると表示が出るときと出ないときがあって
表示が出ない時も
操作しているうちにボタンが利かなくなって
あせったオロオロ((;ω;))オロオロ
バージョンアップ後数十分電源offしないようにって注意があって
2時間弱電源offにしなかったのに
時間足らなかった?とかいろいろ考えたよー
でも…
原因はハードカバーを逆に着けて
音量ボタンとシャッターを塞いでて
どちらかあるいは両方のボタンが利いてる状態になってた事みたいでした
カバーちゃんと着けたらエラー出なくなった
朝でちょっとボーッとしてて逆に着いてるの気づかなかったよ(´・ω・`)
多分大丈夫
よかったよヤレヤレ┐(´д`)┌
音量ボタンとシャッター同時に押して
エラーメッセージ出るか試したいけど
やめておこう(;^ω^)
朝から焦らせないで欲しい←自作自演って感じだけど