バージョンアップ終了なう


ひっさしぶりのxperiaネタです


まあ何事もなく普通に使ってたのでネタがなかったんです


無事これ名馬って感じですかね(;´Д`)


でも今日はネタ有ります


なんていったって


Android 2.1へのバージョンアップ開始日ですからヽ(´ー`)ノ


まあ1.6でも別に困ってた訳でもないからこのままでもいいんだけど


せっかくだしバージョンアップした


バージョンアップは特に問題なくスムーズに終了したけど


バージョンアップ後初めて電源を入れた所で


ホーム画面への入り方が一瞬分からなくって焦ったのはナイショw


カギアイコンをスライドさせるのね


必死にタップしてたよ(;´Д`)


ホーム画面に移ったら画面が5つに増えてるー


でも元々画面にアイコン置かないから


5つもあってもどう使えばいいのか悩みますなぁ(;´Д`)


見た目だけじゃなくってソフトでも表示や操作感が変わってたりして


戸惑うことがあるけど


まぁ触っていくうちに分かるでしょう