日本一
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
連日の延長戦
選手のみならず
両チームのファンの方もお疲れ様でした
自分がどちらかのチームのファンだったら
一喜一憂しすぎて疲れはてただろうなぁ(;^ω^)
2日連続の延長戦は手に汗握ったけど
バント失敗やエラーとかちょっと
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
と思う事もあったなぁ
でも面白い日本シリーズでした
でもでも来年は
ライオンズが日本一頂きます(;^ω^)
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
連日の延長戦
選手のみならず
両チームのファンの方もお疲れ様でした
自分がどちらかのチームのファンだったら
一喜一憂しすぎて疲れはてただろうなぁ(;^ω^)
2日連続の延長戦は手に汗握ったけど
バント失敗やエラーとかちょっと
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
と思う事もあったなぁ
でも面白い日本シリーズでした
でもでも来年は
ライオンズが日本一頂きます(;^ω^)