日本一


☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


連日の延長戦


選手のみならず


両チームのファンの方もお疲れ様でした


自分がどちらかのチームのファンだったら


一喜一憂しすぎて疲れはてただろうなぁ(;^ω^)


2日連続の延長戦は手に汗握ったけど


バント失敗やエラーとかちょっと


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


と思う事もあったなぁ


でも面白い日本シリーズでした


でもでも来年は


ライオンズが日本一頂きます(;^ω^)