今日もタリーズです


『LATTE STILE』


ラテなんでミルク感が昨日のより強くって


まろやかで飲みやすいかな


でも自分的にはパンチの効いてる


『FORTE STILE』の方が好きだなぁ


$room 708-DSC_0291-1.jpg