冬支度池袋駅前でクリスマスの飾りつけやってたもうクリスマスかぁ一年過ぎるの早いなぁ…それにしても…池袋のライトアップって駅の規模の割にショボイよねもっと派手にやっても良さそうなのに…飾りつけあるだけマシなのかな?