池袋駅前でクリスマスの飾りつけやってた


もうクリスマスかぁ


一年過ぎるの早いなぁ…


それにしても…


池袋のライトアップって


駅の規模の割にショボイよね


もっと派手にやっても良さそうなのに…


飾りつけあるだけマシなのかな?