今日は朝快晴だったねー


青空見られてよかったよ


富士山も見えた


もう山頂は真っ白なんだね


冬なんだ…


東京も雪降るかな?


雪降るとめんどくさい事も多いけど


降ってくれた方が嬉しいな


すぐに溶けて消えてしまうんではなく


思いっきり降って欲しいなぁ