雪今日は朝快晴だったねー青空見られてよかったよ富士山も見えたもう山頂は真っ白なんだね冬なんだ…東京も雪降るかな?雪降るとめんどくさい事も多いけど降ってくれた方が嬉しいなすぐに溶けて消えてしまうんではなく思いっきり降って欲しいなぁ