台風はどこかへ行ってしまったのに


何で晴れないの?


空一面雲で真っ白(*_*)


台風一過とならなかったなぁ


しかも夜の降水確率80%…


また雨ですか?


もう十分なんですが…


秋満喫できないまま


冬になっちゃうのかな?