晴れねー台風はどこかへ行ってしまったのに何で晴れないの?空一面雲で真っ白(*_*)台風一過とならなかったなぁしかも夜の降水確率80%…また雨ですか?もう十分なんですが…秋満喫できないまま冬になっちゃうのかな?