昨日コート買おうと書いたけど
今日暖かかったらもう少し先でもいいかなぁ
とか考えていたんだけど
今日も寒かったから我慢できずコート見に行って
買ってきたヽ(´ー`)ノ
ショールカラーのコートです
去年から欲しかったかったから
ようやく買えて満足です
マフラーやニットも探したんだけど
思ったより品数が少なかった…
品揃えが充実するのはもう少し先なのかな?
しばらくはこのコートとショートダッフルで過ごせるなぁ
あとはダウンを買い換えるか
冬用のモッズコートを手に入れるか
悩みどころ…
なんて悩んでる前に
少し痩せないとなぁ…(;´Д`)
でも服探すのは楽しいねぇ
