昨日コート買おうと書いたけど



今日暖かかったらもう少し先でもいいかなぁ



とか考えていたんだけど



今日も寒かったから我慢できずコート見に行って



買ってきたヽ(´ー`)ノ




room 708-DSC_0274-1.jpg


ショールカラーのコートです



去年から欲しかったかったから



ようやく買えて満足です



マフラーやニットも探したんだけど



思ったより品数が少なかった…



品揃えが充実するのはもう少し先なのかな?



しばらくはこのコートとショートダッフルで過ごせるなぁ



あとはダウンを買い換えるか



冬用のモッズコートを手に入れるか



悩みどころ…



なんて悩んでる前に



少し痩せないとなぁ…(;´Д`)



でも服探すのは楽しいねぇ