寒い……今日はマジ寒い(((;゚д゚)))最高気温15℃だって…マフラー、手袋してこなかったんだけど自転車乗っててマフラーぐらいしてくればよかったと真剣に後悔したコートまだ準備しなくていいやーと思ってたけど出しておこうほうじ茶ラテ飲みたい暖まりたい…