今日はマジ寒い(((;゚д゚)))


最高気温15℃だって…


マフラー、手袋してこなかったんだけど


自転車乗ってて


マフラーぐらいしてくればよかったと


真剣に後悔した


コートまだ準備しなくていいやーと思ってたけど


出しておこう


ほうじ茶ラテ飲みたい


暖まりたい…