暖かいおでん飲み物が本当にありがとう恋しくなる


季節になってきました


会社で飲むようにコーヒーとか取り揃えているんだけど


今日は新ネタにチャレンジしてみた


ジャ─ン(^ω^)9m


$room 708-2010-10-26 12-55-25-247-1.jpg2010-10-26 12-55-25-247-1.jpg


ほうじ茶ラテ


お茶の中でもほうじ茶が好きなんだけど


ラテ…かぁ


ほうじ茶と牛乳…


ドキドキしながら飲んでみたら


意外とイケル(・∀・)


紅茶より香ばしさがあるけど


すんなり飲める


ホッとする飲み物でした


この冬はコーヒー、紅茶、ほうじ茶ラテで


ローテーションしそう





相変わらずJUJU聴いてて


『Hello,Again』


『White Love』


とお気に入りが変わってきて


今は


『There will be love there』


が一番のお気に入りです


聴いてて気持ちいいです