暖かいおでん飲み物が本当にありがとう恋しくなる
季節になってきました
会社で飲むようにコーヒーとか取り揃えているんだけど
今日は新ネタにチャレンジしてみた
ジャ─ン(^ω^)9m

ほうじ茶ラテ
お茶の中でもほうじ茶が好きなんだけど
ラテ…かぁ
ほうじ茶と牛乳…
ドキドキしながら飲んでみたら
意外とイケル(・∀・)
紅茶より香ばしさがあるけど
すんなり飲める
ホッとする飲み物でした
この冬はコーヒー、紅茶、ほうじ茶ラテで
ローテーションしそう
相変わらずJUJU聴いてて
『Hello,Again』
『White Love』
とお気に入りが変わってきて
今は
『There will be love there』
が一番のお気に入りです
聴いてて気持ちいいです
季節になってきました
会社で飲むようにコーヒーとか取り揃えているんだけど
今日は新ネタにチャレンジしてみた
ジャ─ン(^ω^)9m

ほうじ茶ラテ
お茶の中でもほうじ茶が好きなんだけど
ラテ…かぁ
ほうじ茶と牛乳…
ドキドキしながら飲んでみたら
意外とイケル(・∀・)
紅茶より香ばしさがあるけど
すんなり飲める
ホッとする飲み物でした
この冬はコーヒー、紅茶、ほうじ茶ラテで
ローテーションしそう
相変わらずJUJU聴いてて
『Hello,Again』
『White Love』
とお気に入りが変わってきて
今は
『There will be love there』
が一番のお気に入りです
聴いてて気持ちいいです