雨降ってきたー(つд⊂)エーン


まあ今日は基本家でゴロゴロしてて


雨降ってきた時は家にいたから


どーでもいいんだけどさ…


明日朝雨止んでてくれるかが心配


で…


最近朝晩冷え込んできてて


暖かい部屋着がなかったから


今期初のフリース物買ってしまった


内側がフリースになってるナイロンパンツ


暖かいなぁ


今年も部屋着ではフリースにお世話になります


明日朝早いし本読むのも飽きたし


ブログネタもないし(;´Д`)


寝ちゃおうかな… (つ∀-)オヤスミー