雨降ってきたー(つд⊂)エーン
まあ今日は基本家で ゴロゴロしてて
雨降ってきた時は家にいたから
どーでもいいんだけどさ…
明日朝雨止んでてくれるかが心配
で…
最近朝晩冷え込んできてて
暖かい部屋着がなかったから
今期初のフリース物買ってしまった
内側がフリースになってるナイロンパンツ
暖かいなぁ
今年も部屋着ではフリースにお世話になります
明日朝早いし本読むのも飽きたし
ブログネタもないし(;´Д`)
寝ちゃおうかな… (つ∀-)オヤスミー
まあ今日は基本家で ゴロゴロしてて
雨降ってきた時は家にいたから
どーでもいいんだけどさ…
明日朝雨止んでてくれるかが心配
で…
最近朝晩冷え込んできてて
暖かい部屋着がなかったから
今期初のフリース物買ってしまった
内側がフリースになってるナイロンパンツ
暖かいなぁ
今年も部屋着ではフリースにお世話になります
明日朝早いし本読むのも飽きたし
ブログネタもないし(;´Д`)
寝ちゃおうかな… (つ∀-)オヤスミー