今日はスッキリ晴れたねぇ
気温も丁度よくって
気持ちよかった
気持ちよくって
空見てた
明日もこんな天気が続くんだろうな…
と思ってたら
明日は1日曇り空らしい(´・ω・`)
いい天気続かないなぁ
写真撮ったけど
明るすぎて飛んじゃって
PLフィルター使えばよかったな
気温も丁度よくって
気持ちよかった
気持ちよくって
空見てた
明日もこんな天気が続くんだろうな…
と思ってたら
明日は1日曇り空らしい(´・ω・`)
いい天気続かないなぁ
写真撮ったけど
明るすぎて飛んじゃって
PLフィルター使えばよかったな