今日はスッキリ晴れたねぇ


気温も丁度よくって

 
気持ちよかった


気持ちよくって


空見てた


明日もこんな天気が続くんだろうな…


と思ってたら


明日は1日曇り空らしい(´・ω・`)


いい天気続かないなぁ 


写真撮ったけど


明るすぎて飛んじゃって


PLフィルター使えばよかったな