昨日レンタルしたCD持ってくるの忘れた…Σ(゚д゚;)ガーン


1泊2日だから今日返さないといけないのに…


明日いつもより早めに家を出て返しに行かないと


あーめんどくさい(´・ω・`)


失敗したなぁ


…あっ


CDはよかったです


まだJUJUしか聴いてないけど


『Hello,Again』


以外もよかった