昨日レンタルしたCD持ってくるの忘れた…Σ(゚д゚;)ガーン
1泊2日だから今日返さないといけないのに…
明日いつもより早めに家を出て返しに行かないと
あーめんどくさい(´・ω・`)
失敗したなぁ
…あっ
CDはよかったです
まだJUJUしか聴いてないけど
『Hello,Again』
以外もよかった
1泊2日だから今日返さないといけないのに…
明日いつもより早めに家を出て返しに行かないと
あーめんどくさい(´・ω・`)
失敗したなぁ
…あっ
CDはよかったです
まだJUJUしか聴いてないけど
『Hello,Again』
以外もよかった