久しぶりにCD借りてきた


前回何をいつ借りたか


全く思い出せないくらい久しぶりです


今日は


JUJU“Request”





m-flo“inside -WORKS BEST IV-”


の2枚


JUJUはずっとレンタル中だったけど


ようやく1枚だけあって借りられた


何かで聴いた


“Hello, Again”が聴きたくって


もう楽しみです


さて帰ってiTunesに落とそう


眠いけどガンバロウ…(;´Д`)