久しぶりにCD借りてきた
前回何をいつ借りたか
全く思い出せないくらい久しぶりです
今日は
JUJU“Request”
と
m-flo“inside -WORKS BEST IV-”
の2枚
JUJUはずっとレンタル中だったけど
ようやく1枚だけあって借りられた
何かで聴いた
“Hello, Again”が聴きたくって
もう楽しみです
さて帰ってiTunesに落とそう
眠いけどガンバロウ…(;´Д`)
前回何をいつ借りたか
全く思い出せないくらい久しぶりです
今日は
JUJU“Request”
と
m-flo“inside -WORKS BEST IV-”
の2枚
JUJUはずっとレンタル中だったけど
ようやく1枚だけあって借りられた
何かで聴いた
“Hello, Again”が聴きたくって
もう楽しみです
さて帰ってiTunesに落とそう
眠いけどガンバロウ…(;´Д`)