HOT今朝家を出た瞬間感じたのは…寒ーい(((;゚д゚)))一瞬 コート欲しいとも思ってしまった(;^ω^)そんな涼しい朝自販機に『あたたか~い』コーナーができてて嬉しかったホットで癒されてますさぁ働くか