今朝家を出た瞬間感じたのは…


寒ーい(((;゚д゚)))


一瞬コート欲しいとも思ってしまった(;^ω^)


そんな涼しい朝


自販機に『あたたか~い』コーナーができてて嬉しかった


ホットで癒されてます


さぁ働くか