向日葵今朝久しぶりに仕事以外で早起きしてこたろーと散歩行ってきた天気は微妙だったけど気持ちよかったえーっと見た通りひまわりですえーっと今日は10月17日だよ10月の後半だよひまわりってこんな時期でも咲くんだねぇ去年咲いていたかなぁと言うか去年そこがひまわり畑だったかも自信ない(゚∀゚ ;)タラーまあいいか…とにかくそこだけ時間が夏では止まっている様でした