今朝久しぶりに仕事以外で早起きして


こたろーわんわんと散歩行ってきた


天気は微妙だったけど気持ちよかった


$room 708-DSC_0267-1.jpg


えーっと


見た通りひまわりです


えーっと


今日は10月17日だよ


10月の後半だよ


ひまわりってこんな時期でも咲くんだねぇ


去年咲いていたかなぁ


と言うか去年そこがひまわり畑だったかも自信ない(゚∀゚ ;)タラー


まあいいか…


とにかくそこだけ


時間が夏では止まっている様でした