パソコンのブラウザ、何使ってる? ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中

私はGoogle Chrome 派!

本文はここから
今はGoogle Chromeです


特にこだわりがあった訳ではないんだけどね


別にSafaliやFirefoxでもよかったんだけど


なんとなくGoogle Chromeにしてる


使いはじめて2ヶ月ぐらいかな?


ようやく慣れてきた…(;´Д`)


前に使ってたSleipnirの方が便利だったかなぁ…


なんて思わなくもないけど…

もうしばらく使い続けます
パソコンのブラウザ、何使ってる?
  • Internet Explorer
  • Firefox
  • Google Chrome
  • Safari
  • その他

気になる投票結果は!?