ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる?
参加中私はGoogle Chrome 派!
本文はここから
今はGoogle Chromeです
特にこだわりがあった訳ではないんだけどね
別にSafaliやFirefoxでもよかったんだけど
なんとなくGoogle Chromeにしてる
使いはじめて2ヶ月ぐらいかな?
ようやく慣れてきた…(;´Д`)
前に使ってたSleipnirの方が便利だったかなぁ…
なんて思わなくもないけど…
もうしばらく使い続けます
