フェニックスと言えば何でしょう?


パッと思い浮かんだのが…



一輝でした←懐かしい(;´Д`)



なんてボケている場合ではなく



今日フェニックスと言えば



チリ鉱山事故で今まさに活躍中の



救助用カプセル“フェニックス”ですね



事故が8月5日だから



2ヶ月ちょっとかぁ



地上に戻ってきたときの気分てどんなんだろう?



嬉しい?



ホッとした?



想像できないなぁ



今何名の方が救出されたか分からないけど



まだまだ大勢の方が救助を待っている状態だと思うから



早く無事に皆さんが救出されることを期待してます



2ヶ月間地下での生活…



自分がそうなったら耐えられるかなぁ?



自信ないなぁ…