フェニックスと言えば何でしょう?
パッと思い浮かんだのが…
一輝でした←懐かしい(;´Д`)
なんてボケている場合ではなく
今日フェニックスと言えば
チリ鉱山事故で今まさに活躍中の
救助用カプセル“フェニックス”ですね
事故が8月5日だから
2ヶ月ちょっとかぁ
地上に戻ってきたときの気分てどんなんだろう?
嬉しい?
ホッとした?
想像できないなぁ
今何名の方が救出されたか分からないけど
まだまだ大勢の方が救助を待っている状態だと思うから
早く無事に皆さんが救出されることを期待してます
2ヶ月間地下での生活…
自分がそうなったら耐えられるかなぁ?
自信ないなぁ…