ブログネタ:行ってみたい専門学校 参加中本文はここから
仕事に役立つとか
将来に備えてとか
すごく真面目な動機じゃないんですが
行って見たいのが
マンガ、イラストを学べる専門学校に行ってみたい
理由は…
絵が下手だから…orz
上手くなりたいの…
まあ仮に専門学校行って勉強しても
何かマンガやイラストを発表する気は
全く無いんだけどね…
とにかく自分の絵の下手さ加減がムカつくので
勉強してみたいなぁ
時間とヒマがあれば…(;´Д`)
あっ似たような理由で
楽器習いたいなぁ
…ん
イラストや楽器を習うのって専門学校なのかな?
カルチャースクール?