行ってみたい専門学校 ブログネタ:行ってみたい専門学校 参加中
本文はここから






仕事に役立つとか


将来に備えてとか


すごく真面目な動機じゃないんですが


行って見たいのが


マンガ、イラストを学べる専門学校に行ってみたい


理由は…


絵が下手だから…orz


上手くなりたいの…


まあ仮に専門学校行って勉強しても


何かマンガやイラストを発表する気は


全く無いんだけどね…


とにかく自分の絵の下手さ加減がムカつくので


勉強してみたいなぁ


時間とヒマがあれば…(;´Д`)


あっ似たような理由で


楽器習いたいなぁ


…ん


イラストや楽器を習うのって専門学校なのかな?


カルチャースクール?