今日は朝からいい天気だったなぁ


いい天気すぎて夏日だったらしいけど…(;´Д`)


でも爽やか~な感じで過ごしやすかった


空もかなり秋っぽくなってた


$room 708-DSC_0261-1.jpg


夕焼けもいい感じ



$room 708-DSC_0262-1.jpg



やっぱり秋はいいなぁ(ノ´∀`*)