10月10日は裏切らないなぁ


午後からだけどちゃんと晴れた\(^o^)/


まぁ晴れても仕事だから


関係なかったけどね…orz


でも今日も一日中雨の予報だったのに


晴れるとは…


特異日じゃないらしいけど


何かあるような気がする


明日以降いい天気が続くといいな