日本×アルゼンチン
ワンセグで観戦中
ボー ル
見にくい…(><)
ザックジャパンの初陣
先発メンバー見ると
ワクワクする顔ぶれです
しかもアルゼンチン相手に先制してる\(^o^)/
あー生で試合見たかった
メッシ生で見たかった…
いや日本代表もみたいよ…
でもそれとは別で
メッシ、テベス、ミリート見たかった…
あー行きたかったなぁ
ワンセグで観戦中
ボー ル
見にくい…(><)ザックジャパンの初陣
先発メンバー見ると
ワクワクする顔ぶれです
しかもアルゼンチン相手に先制してる\(^o^)/
あー生で試合見たかった
メッシ生で見たかった…
いや日本代表もみたいよ…
でもそれとは別で
メッシ、テベス、ミリート見たかった…
あー行きたかったなぁ