日本×アルゼンチン


ワンセグで観戦中


ボールサッカー見にくい…(><)


ザックジャパンの初陣


先発メンバー見ると


ワクワクする顔ぶれです


しかもアルゼンチン相手に先制してる\(^o^)/


あー生で試合見たかった


メッシ生で見たかった…


いや日本代表もみたいよ…


でもそれとは別で


メッシ、テベス、ミリート見たかった…


あー行きたかったなぁ