ブログネタ:行ってみたい国
参加中本文はここから
行きたい国をざっと上げると
スペイン
オーストラリア
ニュージーランド
ペルー
フィンランド
ノルウェー
アラスカ…国じゃないけど
アイスランド
アイルランド
イタリア
とりあえずこれくらいかな?
理由は
スペインというよりバルセロナだな
サグラダファミリアとサッカーを見に行きたい
カンプ・ノウでサッカー見たいなぁ
できればクラシコ…難しいだろうけど
オーストラリアとニュージーランドは星

南半球の星座を思う存分見たい
特にニュージーランドのテカポに行きたいなぁ
ペルーはマチュピチュに行きたいし
フィンランド・ノルウェー・アラスカではオーロラ見に行きたい
あとノルウェーはフィヨルドも見たいな
アイスランドでは北米プレートとユーラシアプレートの分岐点
ギャウを見たいしギャウの上を歩きたい
アイルランドではモハーの断崖を見に行きたいな
あと眺めのいいところでケルト音楽を聴いてボーっとしてみたい
イタリアは定番で美術館めぐり
ルネッサンス期の美術作品を堪能したいなぁ
…とまぁつらつらと書き綴ったのですが
いくつ見ることができるかなぁ
どこでもドア欲しいなぁ( ゚д゚)ホスィ…