昨日は美しい空を見てきます


とブログ書いて


夜感想を書こうと思ってたのに


帰ってきて


いろいろやって


笑う犬見てたらブログのことすっかり忘れてた(^^ゞ


相変わらず笑う犬面白いなぁ


DVDで見たいな(*^^*)


って笑う犬話はおいといて


昨日はHABUさんの写真展


『空の鼓動』


見てきました


会場は青山のベルコモンズ


久しぶりの青山でした


で写真展なんですが


心洗われた~


毎回そうなんだけど


ため息しか出てこない


いい空の写真ばかりでした


でも今回はため息ばかりついているだけじゃなく


あんな空を見たいだけじゃなく


自分でも形に残したいなぁと


自分なりに写真を見てはどんな感じで撮っているのか


考えながらもみてました


撮り方を想像しながら見るのも面白かったな


あー写真撮りに行きたくなってきた


絶対行こう


room 708-201010062053000.jpg