昨日は美しい空を見てきます
とブログ書いて
夜感想を書こうと思ってたのに
帰ってきて
いろいろやって
笑う犬見てたらブログのことすっかり忘れてた(^^ゞ
相変わらず笑う犬面白いなぁ
DVDで見たいな(*^^*)
って笑う犬話はおいといて
昨日はHABUさんの写真展
『空の鼓動』
見てきました
会場は青山のベルコモンズ
久しぶりの青山でした
で写真展なんですが
心洗われた~
毎回そうなんだけど
ため息しか出てこない
いい空の写真ばかりでした
でも今回はため息ばかりついているだけじゃなく
あんな空を見たいだけじゃなく
自分でも形に残したいなぁと
自分なりに写真を見てはどんな感じで撮っているのか
考えながらもみてました
撮り方を想像しながら見るのも面白かったな
あー写真撮りに行きたくなってきた
絶対行こう

とブログ書いて
夜感想を書こうと思ってたのに
帰ってきて
いろいろやって
笑う犬見てたらブログのことすっかり忘れてた(^^ゞ
相変わらず笑う犬面白いなぁ
DVDで見たいな(*^^*)
って笑う犬話はおいといて
昨日はHABUさんの写真展
『空の鼓動』
見てきました
会場は青山のベルコモンズ
久しぶりの青山でした
で写真展なんですが
心洗われた~
毎回そうなんだけど
ため息しか出てこない
いい空の写真ばかりでした
でも今回はため息ばかりついているだけじゃなく
あんな空を見たいだけじゃなく
自分でも形に残したいなぁと
自分なりに写真を見てはどんな感じで撮っているのか
考えながらもみてました
撮り方を想像しながら見るのも面白かったな
あー写真撮りに行きたくなってきた
絶対行こう
