終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? 参加中

私は帰る 派!

本文はここから

逃しそう…だから

終電に間に合うなら家に帰るなぁ

別に満喫でもネットカフェでも一夜明かすのは構わないけど

やっぱり家のほうがくつろげるからね

先週は仕事が終電ぎりぎりまでなったことがあって

面倒だからどこか泊まっていこうかなとも思ったけど

気付いたらダッシュダッシュしてて終電に乗ってた

やっぱり本能で家に帰りたかったみたいですニコニコ


家が一番です

終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?
  • 帰る
  • あきらめる

気になる投票結果は!?