ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?
参加中私は帰る 派!
本文はここから
逃しそう…だから
終電に間に合うなら家に帰るなぁ
別に満喫でもネットカフェでも一夜明かすのは構わないけど
やっぱり家のほうがくつろげるからね
先週は仕事が終電ぎりぎりまでなったことがあって
面倒だからどこか泊まっていこうかなとも思ったけど
気付いたらダッシュ
してて終電に乗ってた
してて終電に乗ってたやっぱり本能で家に帰りたかったみたいです
家が一番です
ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?
参加中私は帰る 派!
してて終電に乗ってた