イヤホン買ってしまった…


…って後悔してる訳じゃないです


満足してます


買ったのは


Victor HA-FXC71


雑誌の記事で面白そうだなと思い


視聴して衝動買いしてしまった…


遮音性がすごくよくって


耳につけると今までにないぐらい周りの音が聞こえなくなるんです


音楽にすごく集中できる


お値段も6000円弱で


もし断線してもダメージは少なくすむかなぁ…って


…やっぱりダメージ受けるかな?


衝動買いだけど


買ってよかった


よしダメージ受けない様に


半年は持たせよう(>Д<)ゝ”ラジャー!!