ニンテンドー3DSの発売日決まったねぇ
2011年2月26日
5か月 後かぁ
ネットに3D描写がどんなものわかる動画があったけど
見事に3Dでした…
当然だけどさ
ただ目の前に飛び出ると言うより
奥行き感が強調された感じかな
でも面白そう
ゲームだけじゃなくって
自分で撮った写真や動画も3Dで見られるっぽいし
お値段25000円と高めだけど行っちゃおうかな
…と言うより行っちゃいます
今予約できないかな?(^^ゞ
2011年2月26日
5か月 後かぁ
ネットに3D描写がどんなものわかる動画があったけど
見事に3Dでした…
当然だけどさ
ただ目の前に飛び出ると言うより
奥行き感が強調された感じかな
でも面白そう
ゲームだけじゃなくって
自分で撮った写真や動画も3Dで見られるっぽいし
お値段25000円と高めだけど行っちゃおうかな
…と言うより行っちゃいます
今予約できないかな?(^^ゞ