ニンテンドー3DSの発売日決まったねぇ


2011年2月26日


5か月後かぁ


ネットに3D描写がどんなものわかる動画があったけど


見事に3Dでした…


当然だけどさ


ただ目の前に飛び出ると言うより


奥行き感が強調された感じかな


でも面白そう


ゲームだけじゃなくって


自分で撮った写真や動画も3Dで見られるっぽいし


お値段25000円と高めだけど行っちゃおうかな


…と言うより行っちゃいます


今予約できないかな?(^^ゞ