もうすぐ28日終わっちゃうなぁ
こんな時間にな ってしまうとは…
これから帰宅ッス
終電は心配していないけどさぁ
家着くの1時ぐらいか
お腹空いたなぁ
何か買っちゃおうかな
昨日はこの2010-2011シーズン
初コンビニおでん行きました
昨日は雨で冷えてたから
暖かいおでん美味しかったなぁ
今日も行っちゃおうかな…
こんな時間にな ってしまうとは…
これから帰宅ッス
終電は心配していないけどさぁ
家着くの1時ぐらいか
お腹空いたなぁ
何か買っちゃおうかな
昨日はこの2010-2011シーズン
初コンビニおでん行きました
昨日は雨で冷えてたから
暖かいおでん美味しかったなぁ
今日も行っちゃおうかな…