もうすぐ28日終わっちゃうなぁ


こんな時間になってしまうとは…


これから帰宅ッス


終電は心配していないけどさぁ


家着くの1時ぐらいか


お腹空いたなぁ


何か買っちゃおうかな


昨日はこの2010-2011シーズン


初コンビニおでん行きました


昨日は雨で冷えてたから


暖かいおでん美味しかったなぁ


今日も行っちゃおうかな…