ソフトバンクが優勝しちゃった


ものの見事に逆転されてしまいましたよorz


まあマジック点灯してから


5連敗…だったかな


してたら優勝できないよなぁ


気持ちを切り替え


クライマックスシリーズは頑張って欲しい