約1週間ぶりに
コンタクト着けたー\(^o^)/
目は一昨日には調子良くなってたけど
念のために着けないで生活してた
いやー
当たり前だけど
よく見えるなぁ(^^ゞ
以前よりよく見える気がするんだけど
…気のせいですね
でもたまにはコンタクトつけない生活もいいかも
コンタクト着けたー\(^o^)/
目は一昨日には調子良くなってたけど
念のために着けないで生活してた
いやー
当たり前だけど
よく見えるなぁ(^^ゞ
以前よりよく見える気がするんだけど
…気のせいですね
でもたまにはコンタクトつけない生活もいいかも