約1週間ぶりに


コンタクト着けたー\(^o^)/


目は一昨日には調子良くなってたけど


念のために着けないで生活してた


いやー


当たり前だけど


よく見えるなぁ(^^ゞ


以前よりよく見える気がするんだけど


…気のせいですね


でもたまにはコンタクトつけない生活もいいかも