秋昨日までの雨が上がって今日は爽やかだったなぁもう秋でいいですよね(ノ´∀`*)夏が終わって嬉しい…そんな爽やかな日に読書の秋じゃないけど本を購入買ったのが…テルマエ・ロマエⅡサイバラさんの画力対決のやつダイアモンド…ぜんぜん爽やかじゃねー(;´∀`)・・・うわぁ・・・ でもみんな面白かったテルマエ・ロマエはお風呂の話なのに話がなんだか大事になっていくなぁ先が気になって仕方ないですこの秋は本どれくらい読めるかなぁとにかく気持ちいい日だった