昨日までの雨が上がって


今日は爽やかだったなぁ


もう秋でいいですよね(ノ´∀`*)


夏が終わって嬉しい…


$room 708-DSC_0252-1.jpg


そんな爽やかな日に


読書の秋じゃないけど本を購入


買ったのが…


$room 708-DSC_0253-1.jpg


テルマエ・ロマエⅡ


サイバラさんの画力対決のやつ


ダイアモンド


…ぜんぜん爽やかじゃねー(;´∀`)・・・うわぁ・・・


でもみんな面白かった


テルマエ・ロマエはお風呂の話なのに


話がなんだか大事になっていくなぁ


先が気になって仕方ないです


この秋は本どれくらい読めるかなぁ


とにかく気持ちいい日だった