一昨日は確かスゴく暑かったと思うんですが


今日の寒さは何ですか?


差が有りすぎだよ(*_*)


ここのところ風邪気味だったのに


完全にやられてしまうかも…(>_<)


はぁ天気の変わり方が激しすぎる


徐々に移っていってくれないのかなぁ


これ以上体調崩さないように気をつけないと


あっ!


昨日中秋の名月だったんだね


天気悪かったから見られなかった


月大きく見えたのかな?