ここ数日目の調子がよくないから
コンタクト着けないで生活してる
右目の視力が0.01以下
左目の視力が0.5ぐらい
コンタクト着けないで大丈夫かな?
と思ってたけど
仕事してる分には問題ないなぁ
パソコンはモニターと近いから全然大丈夫(^-^)v
むしろコンタクトつけてないから
目に負担がかからなくって楽(*^^*)
ただテレビ見たり
映画見たりは全くダメです(*_*)
テレビなら画面の目の前に座らないと
なにがなんだか分からない
やっぱり携帯コンタクトつけないとダメだなぁ
出来れば裸眼で生活できる様になりたい
レーシックですかね
でもあの手術は怖い…(>_<)
コンタクト着けないで生活してる
右目の視力が0.01以下
左目の視力が0.5ぐらい
コンタクト着けないで大丈夫かな?
と思ってたけど
仕事してる分には問題ないなぁ
パソコンはモニターと近いから全然大丈夫(^-^)v
むしろコンタクトつけてないから
目に負担がかからなくって楽(*^^*)
ただテレビ見たり
映画見たりは全くダメです(*_*)
テレビなら画面の目の前に座らないと
なにがなんだか分からない
やっぱり携帯コンタクトつけないとダメだなぁ
出来れば裸眼で生活できる様になりたい
レーシックですかね
でもあの手術は怖い…(>_<)