ここ数日目の調子がよくないから


コンタクト着けないで生活してる


右目の視力が0.01以下


左目の視力が0.5ぐらい


コンタクト着けないで大丈夫かな?


と思ってたけど


仕事してる分には問題ないなぁ


パソコンはモニターと近いから全然大丈夫(^-^)v


むしろコンタクトつけてないから


目に負担がかからなくって楽(*^^*)


ただテレビ見たり


映画見たりは全くダメです(*_*)


テレビなら画面の目の前に座らないと


なにがなんだか分からない


やっぱり携帯コンタクトつけないとダメだなぁ


出来れば裸眼で生活できる様になりたい


レーシックですかね


でもあの手術は怖い…(>_<)