この時期にこんなタイトルで記事を書くとは…


なんかスゴく暑いですよ…(>_<)


せっかく秋に変わってきてたのに


また夏が戻ってきた…


この前まではこの暑さが普通で大丈夫だったけど


ちょっと涼しい天気に体がなれると


もうこの暑さを忘れてしまうこの体も問題だ(^^;


明日も暑いらしい…


はぁなんかテンション下がるなぁ…